森、誕生日おめでとー。と、いうことで、再開一本目は初森杏になりました。でも、言わないと森だって分からない。後書に、「あんまり誕生日っぽくない」とか書いていましたが、訂正します。『あんまり』じゃない、『全然』誕生日っぽくないの間違いだ!
その上、ちょっとシリアスチック。本当は、再開一本目は、明るく明るく、と考えていたネタもあったのですが、結局、森くんと杏ちゃんの出会い編で収まりました。そして、×というより+な二人。森×杏の項目を作らないで、不動峰の項目に森+杏で入れようかと大分思いました、書いた張本人のくせに。あんまりラブ要素がないので、多分、この二人は付き合ってないんです。特に杏ちゃんは、お友達のつもりなんです。森、もうちょっと頑張りましょう。むしろ、私が、「もうちょっと頑張りましょう」ですね。
だけど、不動峰メンバーは、杏ちゃんが桔平の妹だと知る前に、全員杏ちゃんに惚れればいいよ、うん。←思考回路が相変わらずすぎて自分でも笑えます。
とにもかくにも、楽しんでいただければ幸いです。と言っても、かなりマイナー路線ですが…森杏なんてジャンルは存在しているんだろうか…ちょっと不安。でも、もういつものことなので、生温かい目で見守っていただけるとうれしいです…
あ、あとですね、石田×杏の出会い編では、森と杏ちゃんが同じクラスってことになってたんですが、今回はなんとも言えないですね。設定返しのつもりはなかったのですが。今回の杏ちゃんは、最初のうちはクラスメイトのこともあんまり覚えてなくてもおかしくないんですが、さすがに森は分かるだろ、(可愛い)転校生だし、という感じです。そういうわけで、今回の森杏は、一年生時は別クラスということで…すみません、なんかごちゃごちゃで。
まあ、深司と付き合ってたり、柳と付き合ってたり、千歳と復縁したりするサイトですから、もはや設定が目茶苦茶なのは周知の事実というヤツなのでしょうが…
誕生日と言えば、杏ちゃんの誕生日をスルーしてました。それどころではなかったのですが、心の中ではお祝いしていたんです。でも、杏ちゃんはもう一回誕生日があるから大丈夫!と自分に言い聞かせていました。次はちゃんとお祝いするよ、多分!
拍手、ありがとうございます。元気が出ます。