桃ちゃん先輩誕生日おめでとうございますってことで企画始めたのでそこに桃杏を置いておきました。誕生日関係ないのですけれど、誕生日デートはプレゼントに含まれると思います。冗談ですすみません。あとかなり短いです。
桃ちゃんの出身小学校って鹿児島なんですよね、40.5巻によると。九州なんですよね、公式によると…!杏ちゃんとすれ違うくらいあったていいじゃないの。何かのはずみで出会っていてもいいじゃないの。と、思いながら捏造と妄想のオンパレードで書いたので、苦手な方はご注意ください。
というところで、「恋をしていました」という企画を始めました。novel内にページがあります。今のところ桃杏だけですが、明日あたりに違うジャンルも上げたいです。
青エクの取り扱いを始めたことだし、なんかしたいなーと思って始めた企画です。拍手は追加したけれど、新規に書きたいのでした。一応サイトの取り扱いジャンル3つから各1つずつは出す予定です。期間限定の予定はないですが、更新終了して落ち着いたら丸ごとをログページと各話を各ジャンルのページに移動予定です。
企画のお知らせはこんな感じでしょうか。
テニスの連作もあるし、落ち着いているとはいえブリーチの企画(?)も一応あるので、とりあえずこちらはさくさく書ききりたいです。そんなに時間はかからない予定です。予定は未定です。間に他のが入るかもしれませんが…
企画のテーマは、過去形の恋。共通タイトルそのままです。現在がどういう関係にせよ、恋の中身は過去形です。それが失恋なのか、別離なのか、はたまた思い出になっただけなのか。そんな感じです。
「という企画でこれとこれとこれと~みたいな感じで書きたいものがある!全部過去形の恋だよ!」
『なんていうか…』
「なに?」
『……お前らしいね、過去形とか失恋とか』
どういう意味か小一時間問い詰めたい。この間電話した時に言われたのですが、電話越しの雪灯様の声が冷たいのを通り越して憐みを含んでいるように思われました。やめて!やめてよ!となった。
でも1つ目の桃杏は失恋じゃないのよ?違うのよ?と声を大にして言いたい。
そんな感じでぼちぼち更新していきたいと思います。BGMにずっと椿屋の「恋わずらい」を聴いているのです。作業がはかどるけれどリピート回数がアルバムの中ですごいことになってしまった。
拍手ありがとうございます。ぱちぱちしていただけて嬉しいです。やっと普段の更新できたーと思っています。少しずつペースを見定めたいところ。でも夏が来る。本格的な夏が…!