歪んでいる

のは分かっているんですが、エルメロイⅡ世とライネス嬢のエッチな本が読みたいです。そこでグレイたんじゃないところに何とも言えないゆがみを感じる。

ライネス嬢の幕間見たらどうしてもエルメロイ義兄妹のエロい話が読みたくなった。歪んでいる自覚はあるのですが、「いい加減にしろ!」とか言いながら先生に妹さんを押し倒してほしいまである。ちょっとあれなので残りは追記に。

 

いや、なんていうかエルメロイさんに「調子に乗るのもいい加減にしろ!何が天使だ!!」とか叫びながらライネス嬢を押し倒してひん剥いてほしい(これはひどい)。

「私を男だと思っていないだろう!?」「思っているぞ?」

くらいの温度差で。というかライネス嬢にはそんなつもり一ミリもなくからかっていただけだったのにいつの間にか沸点に達したエルメロイさんがとりあえずここまでやれば少しは分かるだろう、自覚を持つだろう、ついでに自分が男だと示す方法がこれしか思いつかない(※ひどい)と思って押し倒してひん剥いたら思いのほか私の妹が冷静で流れで関係を持ってしまってもいいと思うの。

そして死ぬほど後悔するのはもちろんエルメロイさん。

ライネスは自分のことを舐めている⇒これでも男だぞ!⇒押し倒してやろうか⇒いいよ(ライネス嬢)⇒やってしまった…………………私は悪魔に心臓を売った……………お空綺麗(天井)……………せめて明日の朝日が見たい………………

くらいの流れでお願いします。どう転んでもエルメロイ先生の胃に穴が開く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です